2017/07/26

カースティンさん

カースティン(Kirsten Buxton)さんは、

コース(ACIM/奇跡講座/奇跡のコース)の実践者です。


カースティン(Kirsten Buxton)さんを「YouTube」ではじめて知ったとき、

神の教師としての在り方、生き方をそのまま示してくれている人だと感じました。

私は感動すらしたのを覚えています。


これまでもコースを教えているたくさんの教師たる方々を目にしてきましたが、

神に対する彼女の姿勢といいましょうか、その向き合い方、在り方は、

まさにこういう人を「神の教師」と呼ぶのだろうと私は感じたほどです。


それがきっかけで、カースティンさんの「YouTube」を観たり、

音声を聴くようになったのですが、その内容もかなり興味深くじつに素晴らしいです。


彼女の実践を通しての実体験から語られるその言葉は、

コースについての形而上学的なところは、テキスト、ワークブック、マニュアルからも、

あるいは、コースに関する教材からも学ぶことが出来ますが、

それらの教材からは学ぶことの出来ない内容が満載でとても参考になります。


ということで、もし、英語が大丈夫な方は、私からカースティンさんがぜひお勧めです。


カースティン(Kirsten Buxton)さんについて、もっと知りたい方は、

どうぞ下記の彼女のサイトをご覧くださいませ。


カースティンさんのサイト『Kirsten A mystic by nature』:

https://kirsten.i-am-one.net/




コメント

非公開コメント

No title

追加です。
カースティンさんのこちらの動画もどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=yD68Ie3KyOI&t=147s