2018/08/01

セッションを希望する方へ

もりGが提供するセッションを希望する方は、下記のサイトをご覧ください。


IMG_2632.jpg


沖縄・Palm Church 公式サイト
もりGが提供するセッションに関する詳細は、こちらをどうぞ。
http://morig2016.wixsite.com/joy-happiness


2018/08/01

もりG プロフィール

心理セラピスト(心理療法家)。心理カウンセラー。瞑想家。

1967年生まれ。沖縄在住。


もりG主宰「Palm Church」サイト:http://morig2016.wixsite.com/joy-happiness

 

IMG_2631.jpg


生きるとは?何のためにこの世に生を受け、何のために生きるのか?どこへ向かうのか?という人生の根本命題にその答えを求めるべく、原始仏教、チベット仏教の教えに傾倒する。25歳のとき、自分の生涯を「解脱・悟り」に捧げたいという衝動にかられ、YOGA、瞑想をその実践的修行として真理探究の道を歩みはじめる。2001年、キリスト教の聖地であるローマのバチカンを訪問し、二千年前に生きたイエス・キリストという一人の人間が時代を越え今もなお人々の心に信仰をもたらす偉大さに感銘を受ける。同年、それまでの生き方に行きづまって日本を飛び出し、バックパック一つで中国、チベット、ネパール、インド、タイ、マレーシア、ラオスなど、yogaや仏教の聖地を訪ねながら、ヒマラヤやアジアを約一年程かけて放浪。帰国後は、整体、オステオパシー、クレイニオ・セイクラル、クオンタム・タッチ、レイキ、気功、心理カウンセリング、ヒプノセラピー(退行催眠療法/過去世療法)などのセラピーやヒーリングの手法を習得し、2004年より、心理療法家として活動を開始。そのかたわら、自らが学んで実践してきたYOGA、瞑想を指導するヨガクラスを主宰。2008年、『A Course in Miracles (ACIM/ア・コース・イン・ミラクルズ)』に出会い、イエス・キリストが説いた教えは、究極の非二元のスピリチュアリズムであると確信する。その学びと実践のなかで幾度かの覚醒体験・真我体験をする。2011年、それらの内的体験とセラピストとしての経験・スキルとが融合し、心理セラピストとしてその活動を一本化する。以降、自然なかたちで独自のセッションを施すようになり、そのセッションを体験した多くの方々から支持を得る。2018年、それまでの活動を縮小するとともに活動の拠点を沖縄に移す。現在は、『ア・コース・イン・ミラクルズ(奇跡講座)』の教えを実践しながら、心の赴くまま気ままに過ごしている。


IMG_1470 (4)