2017/08/23

【9月・10月】『ACIM学習会 in 福岡』開催のお知らせ

9月、10月の「ACIM学習会 in 福岡」開催のお知らせです。

つきましては、参加者を募集します。

「ACIM学習会 in 福岡」は、今後も月一回のペースで定期的に開催していく予定でいます。

とくに、再来月の10月は、2daysの学習会を開催いたしますので、

どうぞみなさまのご参加をお待ちしております。


コース(ACIM/奇跡講座/奇跡のコース)を学ばれている方、

コースをこれから学んでみようと思っている方、

そうでなくても、真理、覚醒、悟り、非二元(ノンデュアリティ)に興味のある方なら、

どなたでもご参加いただけます。

さまざまな疑問、質問に対して、参加者みなさんとシェアできたらと思います。


9月、10月いずれの会も、会場は、福岡市西区姪浜(愛宕神社近く)です。
なお、10月開催の2days学習会は、宿泊も可能となっております。


お申込・お問合せ、詳細につきましては、

下記の主催者さん(フジヤマさん)のブログをご覧くださいませ。


9月ACIM学習会 in 福岡 2017/9/16(土) 14:30〜17:30

2days ACIM学習会 in 福岡 2017/10/7(土)、8(日) 二日間
 定員になりましたので、申込みを締め切りました。

ご参加いただいたみなさまと創り上げる空間が、どんなものになるのか?楽しみにしています。


もりG


IMG_2421.jpg


スポンサーサイト
2017/08/09

ACIM学習会の定例開催予告

先日、福岡にて開催された『ACIM学習会 in 福岡』は、

その会の終了後の懇親会も含めまして、

ご参加いただいたみなさん方と充実した時間を過ごすことが出来ました。

私自身もとても楽しく過ごさせていただきました。

ご参加いただいた方々に心から感謝したいと思います。

どうもありがとうございました。


これは私事なのですが、昨年に「ジーニー」から「もりG」に名称を改めて、

その「もりG」としての福岡でのイベントは今回が初めてだったということに気づく次第です。

ジーニーだった頃は、この地元の福岡で頻繁にイベントを開催していたものです。

ですので、今回は、2年間ほどのブランクがあって、ということになりました。


今回のイベント(学習会)は、ジーニーの頃のようにたくさんの方々が集まったわけでもなく、

しかも台風5号の影響もあってキャンセルが出たりしまして、

本当にごく少人数での会になったのですが、

ACIMに関する質疑応答や、「心の五つのレベル」についてのレクチャーや、

赦しの実践を実際にミニセッションでやったり、など、

とても内容の濃ゆい学習会になったと感じています。


私自身も、自分の内側の大きな変化をいい意味でハッキリと実感できました。

それは、以前とはまるで180度、方向転換したようにさえ感じられたほどです。

そのことについては、また、別の機会に記事で書こうかなと思っております。


さて、私事はさておいて、本題といいましょうか、ご報告です。


今回の「ACIM学習会 in 福岡」の開催をきっかけに、私自身も、ご参加いただいた方々も、

「ACIM学習会のような会をやっていきたい」との意見に一致いたしまして、

今後も月一回のペースで定期的に福岡にてACIM学習会を開催していく流れとなりました。

ということで、みなさんにそのことをご報告する次第です。


一応、今後のACIM学習会の予定(あくまで予定です)としましては、

今月(8月)中にもう一回、来月(9月)に一回、

そして、10月には、リトリート合宿の開催を計画しております。


はっきりと決定いたしましたら、その都度、このブログにて告知いたしますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。


IMG_2398.jpg


2017/06/28

【お知らせ】8/6 もりG公開セッション&ACIM学習会 in 福岡

イベントのお知らせです。

来たる8月6日(日)に福岡(市内)にて、

「もりG心理セラピー公開セッション」

ならびに、「ACIM学習会(お話会)」が開催されることになりました。

当日は、午前の部と午後の部に分かれております。

それぞれ以下の内容で行われます。興味のある方はどうぞご参加くださいませ。


『もりG心理セラピー公開セッション in 福岡』 午前の部:2017/8/6(日) 10:00〜12:00

 もりGセッションに興味のある方や、見てみたい方、体験してみたい方におすすめです。

 当日は、ご参加くださった皆様の中から、セッションを受けたい方を1~2人募ります。

 セッションを受けたい、受けなくていいけどギャラリーとしてセッションを見てみたい、

 セッションを体感・体験してみたい、などなど、参加理由は様々でかまいません。

 セッションを受けている方はもちろん、その場にいる方各自に

 必然な癒しや気づきが起こることにもなるでしょう。


『ACIM学習会(お話会) in 福岡』 午後の部:2017/8/6(日)  13:30〜16:30

 コース(ACIM/奇跡講座/奇跡のコース)を学ばれている方、

 コースをこれから学んでみようと思っている方、

 あるいは、真理、覚醒、悟り、非二元(ノンデュアリティ)に興味のある方でも、

 どなたでもご参加いただけます。

 さまざまな疑問、質問に対して、参加者みなさんとシェアできたらと思います。


お申込・お問合せ、詳細につきましては、

下記の主催者さん(フジヤマさん)のブログをご覧くださいませ。

『もりGさん公開セッション(グループセッション)およびACIM(奇跡のコース/奇跡講座)学習会』

http://ameblo.jp/sora-358/entry-12287533109.html


みなさまと、当日、お会いできることを楽しみにしています。


もりG


IMG_2348.jpg


2017/05/08

【金沢】6/23~25 もりG個人セッション&お話会のお知らせ

募集を終了しました。


イベントのお知らせです。

来月、6月23日(金)、24日(土)、25日(日)にかけまして、

金沢(石川)にて、個人セッションならびにお話会が開催されることが決定いたしました。

詳細につきましては、下記の主催者さん(草開さん)のブログをご覧くださいませ。


もりG  個人セッション@金沢 2017/6/23(金)〜2017/6/25(日)

もりG  お話し会@金沢 2017/6/24(土) 13:00〜16:00

新たなるご縁にて、金沢でみなさまとお会いできるのを楽しみにしています。


新しい活動形態へと移行するにあたって、

この金沢イベントがその第一歩を踏み出すスタートとなるものとして受け止めております。

来月の金沢イベントをそのきっかけとさせていただくことに心から感謝します。


もりG


IMG_2299.jpg


2017/02/25

【茅ヶ崎】 3/19~21 もりGグループセッション&プライベートセッションのお知らせ

神奈川、東京、関東方面の方々へ、イベント開催のお知らせです。

3月19日(日)、20(月)、21(火)にかけて、

茅ヶ崎(神奈川)にて、グループセッションならびにプライベートセッションを行います。

グループセッション、およびプライベートセッションを希望される方を募集します。

以下がその詳細です。あなたのお申込みをお待ちしております。



【もりG グループセッション in 茅ヶ崎】 参加者募集中 


もりGをファシリテーターとして神聖さを共有していくグループセッションです。

日時: 2017年3月20日(月・祝) 13:30~17:00

料金: 15,000円

会場: ファイ・クリエーション 神奈川県茅ヶ崎市幸町7-21

    JR東海道線茅ヶ崎駅南口より徒歩5分 詳細はこちらをどうぞ↓

    http://ameblo.jp/tomoe-nakamaru/theme-10084865496.html

定員: 若干名

内容: フリートーク、質疑応答、サイコセラピーワーク、瞑想、シェアリングなど

 



【サイコセラピー・プライベートセッション in 茅ヶ崎】

 席につき、キャンセル待ちのみを受付中です。


日時: 2017年3月19日(日)、20日(月・祝)、21日(火)

料金: 30,000円 (120分)

会場: ファイ・クリエーション 神奈川県茅ヶ崎市幸町7-21

    JR東海道線茅ヶ崎駅南口より徒歩5分 詳細はこちらをどうぞ↓

    http://ameblo.jp/tomoe-nakamaru/theme-10084865496.html

日程:

3月19日(日)

13:00~15:00 ✖予約済

15:20~17:20 ✖予約済


3月20日(月・祝)

10:00~12:00 ✖予約済


3月21日(火)

10:00~12:00 ✖予約済

12:20~14:20 ✖予約済

14:40~16:40 ✖予約済



【お申込み・お問合せ】

お申し込みの際は下記の内容をご明記の上、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。

詳細を返信にてお送りいたします。


メールアドレス:morig2016@gmail.com


①お名前

②フリガナ

③生年月日

④ご連絡先お電話番号

⑤ご住所

⑥「茅ヶ崎個人セッション」か「茅ヶ崎グループセッション」かをご明記ください。

  個人セッションの場合は、希望時間帯を第2希望までお教えください。


​ 一期一会のこのご縁に祝福がありますように。 お申込をお待ちしております。


もりG


・・・・・・・・・・・・


<12月の1day クラス参加者の感想>


この世界に光をもたらす………私の魂の願い。その最大の願いは居場所も問わず、道具もいらず、身ひとつで 今すぐにでもまっとうできるんだ……っていうのをグループワークで実感できました。私自身ももりGさんが歩んだような ヨガの修行の道や 長年の霊的研鑽を遂げたあとにしか そういうことはできないんだろうと 自分とは程遠い境地なんだと思ってましたし。 今のままの自分にも、それができるのがわかり 本当に感無量です。 苦しみが終わっただけでなく、確かに本懐を遂げられると知って力みもなくなり 軽やかになってます。 ひとつずつひとつずつ やっていきますねー。

(新潟 女性)


本当にありがとうございました。あんなにリラックスしたの初めでした。あれが、『リラックス』なんだー、と、なんだか嬉しかったです。

(神奈川 女性)


昨日は不思議な1日でした。私にとって、まるで意図されたようなクラスでした。みなさんからの言葉と自分の言葉に癒され 結局、今の私はこのまま歩んでいけば良いのだと 思うに至りました。

(東京 女性)