2016/03/18

Give Yourself LOVE

与えよ。

どうぞ、与えてください。

 

だれに?というなら、

もちろん、あなた自身に、です。

他のだれでもなく、あなた自身に、です。

あなた自身を第一優先にして与えてください。

他のだれよりも与えられるべき存在は、あなた自身なのだということを知ってください。

あなたに与えることができるのは、あなた自身でしかありえず、

与えられるべき存在とは、あなた自身なのです。

 

あなたは、いったい、だれに与えるというのでしょう?

あなたは、いったい、だれに与えてもらうというのでしょう?

 

すべて、あなた自身です。

 

あなたは、これまでたくさんの人たちに与えてきたかもしれません。

自分のことはさておいて、

自分の家族やまわりの人たちのために与え続けてきたかもしれません。

自分以外のだれかに与え続けてきたあなたは、ただそれだけに奔走し、

だれも満たすことが出来ず、いつしか疲れ果て、

ついには、もう与えるものすらなくなり枯渇してきました。

そうなのです。

そうやり方では、だれも満たすことは出来ないことを知ってください。

そこには、何の救いも解決もないことを、そして、キリがないことを知ってください。

なぜならば、この世のすべてはあなた自身の姿だからです。

もっと正確に言えば、この世のすべてはあなた自身を投影した世界なのです。

そう、

他のだれよりも、枯渇していたのは、あなた自身なのです。

他のだれよりも、飢えていたのは、あなた自身です。

どうぞ、そのことに気づいてください。

 

もっとも、与えられるべきなのは、あなた自身なのです。

 

あなたが、あなた自身に与えずして、

いったい、あなたは、だれに与えられるというのでしょう?

 

どうぞ、これからは、あなた自身を一番に与えてください。

そして、愛してください。

どうぞ、これからは、あなた自身が一番に与えられてください。

そして、愛されてください。

あなたが、そうやって自らに与えていくとき、あなたは満たされることを知るでしょう。

さらにいうならば、決して尽きることのない溢れんばかりの湧き出る愛が、

自らの内にあることを知るでしょう。

そして、あなたは無限に与えることができるとわかるでしょう。

もう、あなたが枯渇することはなくなるでしょう。

もう、あなたが飢えることはなくなるでしょう。

 

そう、だれもが、自らで自分自身を満たして生きるとき、この世界は変わります。

 

この世から、飢えがなくなるでしょう。

それどころか、だれもが豊かに弥栄(いやさか)の世となっていくことでしょう。

この世から、奪い合いがなくなるでしょう。

それどころか、だれもが分け与える弥栄の世となっていくことでしょう。

この世から、争い、戦いがなくなるでしょう。

それどころか、平安と調和に満ちた弥栄の世となっていくことでしょう。

 

与えてください。

自分自身に与えてください。

あなたが与えるべき相手は、だれでもなく、あなた自身なのだということを知ってください。

そして、他のだれよりも、大事に、優先的に、一番に、自分自身に与えることをしてください。

あなたは、自分自身によって与えられ、満たされるのだということを知ってください。

あなたは、すべてを与えることができます。

あなたは、無尽蔵に与えることができます。

 

Give Yourself LOVE.

 

その愛をあなた自身に与えてください。

 

あなたがすべきことはそれだということ。

あなたはそれをするだけでいいのです。

 

それによって、この世界は、あなたが本当に望んだ世界に変わるのです。


スポンサーサイト