2016/03/20

自分の変化をますます楽しんでいこうと思います

個人セッションの体験談・感想を、

ご本人のご了承のもとにいただいたメールのままご紹介させていただきます。

ご興味のある方は、どうぞご覧ください。

 

・・・・・・・・・・・・

 

<Tさんからの感想メール>

 

ジーニーさん

 

昨日はセッションをありがとうございました。

スカイプでメッセージまでいただき、感謝しています。

私のための備忘録として、昨日のセッションを振り返っておきます。

 

既に覚えているような、覚えていないような感覚なので

脈絡のない文章になります。

 

まず驚いたのは

とても丹田が苦しくて、呼吸が出来なくなったことです。

 

何の問いでそうなったかは忘れましたが

とても苦しかった。

そして、何かの問いで和らぎました。

 

苦しみを体験しないと、頑張らないと、成長しない。

何かを得られない。

普通の生活を送ることができない。

 

このような恐怖が

今まで自分を苦しむ方向に向かわせていました。

 

「制限を解放する」ことは、私の人生の最大テーマだと思い

今まで学びを続けていました。

 

そして、制限は家庭環境(自由にできなかった両親の教育など?)のせいだと

思っていましたが、

なんと、私が自分を守るために創り出したものだったようでした。

 

あまのじゃくくん・・・

自己欺瞞の正体でしょうか?

これも今は、何がどうであまのじゃくかは分かりません。

ただ、そうすることが楽しかった。

 

母は自分の人生を

子供たちを全身全霊で愛し育てることに捧げたかったんだ

とも思いました。

だから母は可哀そうな人ではなく、やりたいようにやったように思います(笑)

 

私の愛を生きます。

 

ジーニーさんから「あなたはそれをやる」と言われ

1度ハートを真っすぐに突かれました。

今の自分の仕事とどのように折り合っていくのか分かりませんが

そのことは楽しみにしていきたいと思います。

(そういえば、1年ほどまえ、チャネラーの方に「あなたはもっと本質的なことを教えることになりますね」と言われたことがあり、それとも繋がっているかもしれません)

 

 

昨日はその後すっかり疲れてしまいました。

 

そして、今朝・・・

もうどれくらいになるか分かりませんが、

ずっと明け方が苦しくて、変な夢を見たり、恐怖感があったのですが

それがなくなっていました。

 

また、1年くらいハートが痛かったのですが

それも今朝はありませんでした。

 

何かが変わったかもしれません。

 

ジーニーさんのセッションは

チャネリングも使っているのでしょうか?

とっても不思議なセッションでした。

顕在意識的でもあり、見えないものを見ているようでもあり。

 

自分の変化をますます楽しんでいこうと思います。

次回も楽しみにしています。

 

感謝をこめて。

 

(東京 女性)

 

