2016/05/22

与えてください

与えてください。

どうぞ、与えてください。

 

あなた自身に与えてください。

他のだれでもなく、あなた自身に与えていくのです。

他のだれよりも与えられるべき存在は、あなた自身なのだということを知ってください。

あなたに与えることができるのは、あなた自身でしかありえず、

与えられるべき存在とは、あなた自身なのです。

 

あなたは、いったい、だれに与えるというのでしょう?

あなたは、いったい、だれに与えてもらうというのでしょう?

 

すべて、あなた自身です。

 

あなたは、これまでたくさんの人たちに与えてきたかもしれません。

自分のことはさておいて、

自分の家族やまわりの人たちのために与え続けてきたかもしれません。

自分以外のだれかに与え続けてきたあなたは、だれも満たしてあげることが出来ず、

いつしか疲れ果て、ついには、あなた自身が枯渇してしまったことに気づいてください。

そうなのです。

そういうやり方では、だれも満たすことは出来ないことを知ってください。

そこには、何の救いも解決もないことを、そして、キリがないことを知ってください。


そう、

他のだれよりも、枯渇していたのは、あなた自身なのです。

他のだれよりも、飢えていたのは、あなた自身です。

どうぞ、そのことに気づいてください。

 

もっとも、与えられるべきなのは、あなた自身なのです。

 

あなたが、あなた自身に与えずして、

いったい、あなたは、だれに与えられるというのでしょう?

 

どうぞ、これからは、あなた自身に与えてください。

どうぞ、これからは、あなた自身が与えられてください。

そして、愛してください。

そして、愛されてください。

あなたが、そうやって自らに与えていくとき、

あなたは本当は無限に与えることができるのだとわかるでしょう。

 

与えてください。

自分自身に与えてください。

あなたが与えるべき相手は、だれでもなく、あなた自身なのだということを知ってください。

あなたは、自分自身によって与えられ、満たされるのだということを知ってください。

あなたは、すべてを与えることができます。

あなたは、無尽蔵に与えることができます。

 

Give Yourself LOVE.

 

その愛をあなた自身に与えてください。

  

IMG_1818.jpg