2016/10/08

2016.10 セッション後の感想より

個人セッションを受けられた方々のセッション後の感想をご紹介します。

興味のある方は、どうぞご覧くださいませ。


昨日はありがとうございました。もりGさんは私であり、皆なんですね。私の龍(内なる声)は、「彼(もりGさん)は、トリックスターだ」と言っています。皆の中にあって変容を起こす存在だと。

(千葉 Tさん)


今月前半はとにかくドンドン【自由】になってくスピードが急速し、最後は頭が空っぽになるくらいでした。 『セッション受けなくても大丈夫になってきたなー』とか、思ったりしてました。いやいや、過信は禁物ですね(笑)ちゃんと受けたい!と思うタイミングがきました。やはり、自分を癒す旅はまだまだ続きます。クリアにしていくことがどれだけ【自由】になることを知ったからかもです。そして、何よりも楽しいです。

(神奈川 Mさん)


もりGさん、ありがとうございます。あなたが私に気付かせてくれたことはとても大きなことだったと改めて感じています。

今まで、自分で自分の人生を生きてきたつもりでしたが導かれていたんですね。前の(古い)考え方とのせめぎあいで感情が揺さぶられ空しくなってしまいます。それを少しずつ受け入れています。ブログ見てます。ありがとうございます。

(福岡 Kさん)


自分の中の寂しさや分離の意識を埋めるために外に求めてきた自分と、とことん向き合っていく覚悟が出来ました。これまでついつい避けていましたが、もりGさんの言葉で決意することが出来て、本当に感謝しています。

(神奈川 Yさん)


何度も惨めな人生を歩んで来て、そこから這い上がろうと何度も抵抗してきましたが、今日始めて、その惨めな自分を迎えにいく事ができました。私の感覚の多くが、この惨めさから派生してきてたんじゃないかと思います。大きな一つのストーリーが閉じたと思います。
また、細胞で感じるというのが始めて分かったと思います。細胞が生まれ変わったような感覚です。
一人で感じようとすると、受け入れられない一線が、当たり前すぎて越えようとも思えない抵抗があるのですが、もりGさんにセッション頂くと楽に越えられていきます。いつもセッションありがとうございます。

(大阪 Nさん)


あたしはこのセッションをココロから楽しんでいる。そして、なんと言っても成長するのに手っ取り早い!もりGさんのセッションは!この限られた今世での時間、とっとと成長したーぃ!と願ってる魂。 『誰がなんと言おうとあたしはあたしの人生を楽しむんだ!』って、腑に落ちたました。きっとセッションで《決めた》からですよね。 《決める》ということが、こんなにパワフルなことなのかと、
しみじみ思いました。「あたし、少し強くなったな〜」ってなんだか嬉しかったです。
(神奈川 Mさん)


前回セッションから10日くらいしか経過していないはずなのに、もう1ヶ月くらい経過したような感覚です。それだけ、現実やエネルギーのめまぐるしい変化がありました。

前回セッション以来、今まで長年苦しんできた強い空虚感、死にたい気持ちが嘘のように消えて、だいぶグラウンディングしたような気がします。

(神奈川 Yさん)


9月になりましたね。

毎年、新学期の忙しさや身体がついていかないことの苛立ちで疲れてたことを思い出します(笑)。それに比べて、今年はなんと穏やかなことでしょう!とても幸せです。あんなに忙しくしなくても生きていってます。 満たされてます。空気を吸うごとに幸せが押し寄せてきます。

(大分 Cさん)