2016/10/14

なんだか楽チンですね

セッションを受けられたMさんから感想のメールをいただきましたので、

みなさんにご紹介します。

メールの内容は、すごくシンプルなのですが、

神と共に生きているその信頼感、安心感、至福感がひしひしと伝わってきます。


神への憧憬は、この私も止むことがありません。

神に還る。聖霊と共に。

そこには、この世の何ものにも代えられない絶対なる心の平和があります。

そこには、何ものにも脅かされることのない絶対なる神の平安があります。


あなたにも、神の恩恵がありますように。


・・・・・・・・・・・・


<Mさんからのメール>


これでいいんですね。

本当の意味での自由と豊かさにドキドキしてます(笑)
昨日のセッションが終わって以来、
神様からのお試しがたくさん出てきてます。
でも、なんとなくクリアできてるように思えます。

シフトしていくと、がんばらなくていいんです。
なんだか楽チンですね。
今までの苦しく思われた体験もギフトだと思うと愛おしいです。

今日も神と共にあります。
感謝です。

もりGさん
ありがとうー

(神奈川 女性)