2017/01/06

セッション後の感想より Dec.2016

昨年末に個人セッションを受けられた方の感想・体験談をご紹介します。

興味のある方は、どうぞご覧くださいませ。


一昨日はセッションをありがとうございました。年末なので、バタバタとしそうですが、今の所、マインドは穏やかで静かな時間を過ごしています。セッション中、もりGさんと共鳴したハートの光(愛)が、まだずっとそのままあって、その光を今も共有しているかのように感じてとても心地よいです。「これさえあれば何もいらない」その時受け取ったメッセージなのですが、その意味がとてもよくわかります。

スカイプセッションもとても良かったのですが、やはり実際にお会いして受けるセッションとは
違うので、また福岡に行かなくてはと思いました。その時はまたよろしくお願いいたします。
(石川 女性)


昨日はお世話になりました。 また一つ大きな荷物を降ろせた感じです。 昨日の帰りはすごい食欲と睡魔が襲ってきました。自分でも気が付かない部分で疲れと緊張状態が続いていたのでしょうね。 荷物を降ろせたことでホッと一息つけた気がします。 今回もまた、もっともっと軽く生きられる可能性があることを気づかせていただきました。 遠くの目印の灯りが少し大きくなりました。また、思い込みをどんどん見つけて(ゆるして)いきます。練習、練習ですね。 また、お会いする日を楽しみにしています。ありがとうございました。

(栃木 男性)


