2017/06/01

セッションのコース・料金およびお申込み方法

もりGが提供するプライベートセッションの料金につきましては、

2017年6月より、セッションの料金体系を廃止し、

ドネーション制(寄付制)といたしました。


セッションというものが、その制約を受けずにより気軽で自由なものであるよう、

また、あなたと私にとっての奇跡の場であり、また学びでの場であるよう、

もりGのすべてのセッション料を寄付制といたしました。

 

セッションを通してみなさまと関わっていくことで、

私も多くの学びをさせていただいております。

セッションを通してみなさまと共に、

神の祝福のもとに歓びと至福の中でその学びを深めていけることに感謝します。


もりG



【セッションのコース・料金】

サイコセラピーセッション・コース

 スピリチュアル・サイコセラピーおよびカウンセリングによるセッション

 スカイプ or 対面 90分/料金:ドネーション制


ACIMセッション・コース

 ACIM(奇跡講座)の学習者ならびに教師向けのセッション

 スカイプ or 対面 90分/料金:ドネーション制


<セッション形式と場所>

・スカイプセッションは、ビデオ通話(画面付き)で行います。

・対面セッションは、福岡市南区のセッションルーム(西鉄大橋駅徒歩6分)で行います。

 福岡セッションルームへの交通アクセスはこちら

 

<寄付金のお振込先>

寄付(お布施)は、当日に直接お渡ししていただくか、

もしくは、お振込み(ゆうちょ銀行)でお願いします。

お振込み先につきましては、セッションをお申込みの際にお知らせします。 


【セッションのお申込み方法】

個人セッションのお申込みは、メールにてお願いいたします。

その際には、下記の必要事項をご明記ください。

折り返し返信メールを送付させていただきます。


メールアドレス:morig2016@gmail.com


①お名前

②フリガナ

③ご連絡先お電話番号

④セッション希望日時(セッション時間帯は、10時~17時半の間で行っています)

⑤希望コースならびにスカイプか対面か(スカイプの場合は、スカイプ名をお知らせください)


​*セッションのご希望日時は、出来る限り多めに教えて下さいませ。

 なお、セッションの空いている日時のお問合せは、どうぞご遠慮くださいませ。


​*対面セッションにつきましては、交通機関の時間上の都合等も含めまして、

 日時をご希望にそえられるよう調整できますので、どうぞお気軽にご相談ください。



IMG_2095.jpg


スポンサーサイト