2017/08/09

ACIM学習会の定例開催予告

先日、福岡にて開催された『ACIM学習会 in 福岡』は、

その会の終了後の懇親会も含めまして、

ご参加いただいたみなさん方と充実した時間を過ごすことが出来ました。

私自身もとても楽しく過ごさせていただきました。

ご参加いただいた方々に心から感謝したいと思います。

どうもありがとうございました。


これは私事なのですが、昨年に「ジーニー」から「もりG」に名称を改めて、

その「もりG」としての福岡でのイベントは今回が初めてだったということに気づく次第です。

ジーニーだった頃は、この地元の福岡で頻繁にイベントを開催していたものです。

ですので、今回は、2年間ほどのブランクがあって、ということになりました。


今回のイベント(学習会)は、ジーニーの頃のようにたくさんの方々が集まったわけでもなく、

しかも台風5号の影響もあってキャンセルが出たりしまして、

本当にごく少人数での会になったのですが、

ACIMに関する質疑応答や、「心の五つのレベル」についてのレクチャーや、

赦しの実践を実際にミニセッションでやったり、など、

とても内容の濃ゆい学習会になったと感じています。


私自身も、自分の内側の大きな変化をいい意味でハッキリと実感できました。

それは、以前とはまるで180度、方向転換したようにさえ感じられたほどです。

そのことについては、また、別の機会に記事で書こうかなと思っております。


さて、私事はさておいて、本題といいましょうか、ご報告です。


今回の「ACIM学習会 in 福岡」の開催をきっかけに、私自身も、ご参加いただいた方々も、

「ACIM学習会のような会をやっていきたい」との意見に一致いたしまして、

今後も月一回のペースで定期的に福岡にてACIM学習会を開催していく流れとなりました。

ということで、みなさんにそのことをご報告する次第です。


一応、今後のACIM学習会の予定(あくまで予定です)としましては、

今月(8月)中にもう一回、来月(9月)に一回、

そして、10月には、リトリート合宿の開催を計画しております。


はっきりと決定いたしましたら、その都度、このブログにて告知いたしますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。


IMG_2398.jpg


スポンサーサイト