2016/07/28

セッション後の変化

先日、東京から福岡の私のところまで、セッションで私に会いに来られたAさんから、

その後のご自身の変化の報告を兼ねたメールをいただきました。


そのメールを読んで、私は、そのAさんの変容ぶりに素晴らしいと感じました。

その変化についての詳しいことは書かれてはありませんが、

その文面から、ことばにして書かなくともその変容ぶりがありありと伺えます。


>たとえ、この感覚が失われても大丈夫、というような感覚もあります。


そこには、本当の自由さと力強さと美しさすら感じます。


自分の歩んでいく方向はこれでいいのだ!という啓示めいた確信を、

そんなAさんを通してみせてもらった気がしています。

ありがとうございます。


ということで、Aさんご本人にご了承をいただきましたので、

そのメールの内容を、セッションの感想・体験談としてみなさんにご紹介したいと思います。


興味のある方はどうぞご覧くださいませ。


・・・・・・・・・・・・


<Aさんのメールより>


もりG(ジーニー)さま

先日、ダブルセッションにてお世話になりましたAです。
その節はたくさんのお心遣いを賜り、本当にありがとうございました。

久しぶりにお目にかかったジーニーさんは
とても・とて~も、やわらかいエネルギーを発していらしたのが
とにもかくにも印象的でした。

セッション後・・わたしにとって喜ばしい変化が内面で起こっています。

そのことがあまりに嬉しかったので、
ジーニーさんにお礼をいいたい!と、メールをしたため始めたのですが

自分の内面に起こったことを説明しようとすればするほど
文章構築のための思考が止まり、キーボードをうつ手が止まるのです。
何度か試みたのですが、同じことの繰り返しでした。

ジーニーさんに内面世界を解説する、というより
ただただ、喜んで生きてます!とアピールしたいだけなのかもしれませんね(笑)

あいかわらず心は揺れますし、出来事に対して激しくネガティブな反応もします。
物質的に何かが大きく変わった、ということもありません。

でも
わたしはこの体で生きることを喜んでいます。


たとえ、この感覚が失われても大丈夫、というような感覚もあります。
これからが、静かに楽しみです。

なんだかまとまりのないメッセージになってしまいましたが・・
お付き合いくださりありがとうございます。

ジーニーさんとの再会も心から楽しみにしております。


(Aさん 東京 女性)


コメント

非公開コメント