2016/08/04

2016.8 セッション後の感想より

個人セッションを受けられた方々のセッション後の感想をご紹介したいと思います。

興味のある方は、どうぞ。



全てがつながっていますね。そしてこれが今のわたしの世界。受入れます。全てが露になっているのだと思っています。今、全てが繋がっている世界を体感しています。それをもりGさんに伝えたいな、と思いました。ありがとうございました。

(東京 女性)


ありがとうございました!今、自分を鏡で見て久々にいい顔してるなー♡って思いました。顔まで変わっていくんですね。与えること=与えられることなんですね。なんだかワクワクしますね。

(神奈川 女性)


アトピーだった肌が、古い角質が落ちて脱皮途中のような感じです。病んでた部分が日を追う毎に少しずつ再生される感じなので、身体の(生命)エネルギーがそちらにいっているのかもしれませんね。以前よりはゆったりと生活できているので、自分で自分を縛らないよう、心のクセに気づいていきたいです。

(大分 女性)


いつも自分一人ではとても向き合えないテーマをセッション頂き、ありがとうございます。昨日は、やはりかなりエネルギーが動いたようで、子宮が痛くなりました。また、体で感じるというのが、今まで思っていたのとは違うと気付けたのが、とても良かったです。自分の体を感じるのが嫌だったんですね。少しずつになるかもしれませんが、向き合って行きたいと思いますので、また次回、よろしくお願いします。

(大阪 女性)


だんだん、『あたしは大丈夫』ってなってきました。そして、『自分を許す』ってこんな感じかぁ〜とか思いながら生活しています。新しい自分にビックリしたり、ドーンと落ちてみたり(笑)貴重な体験をしてます(笑)また、もりGさんとのセッション楽しみにしています!
(神奈川 女性)


ありがとうございました。今日ここから新しいスタート出来ることを感謝します。今までは自分の開放、自分を癒すことを模索していましたが、それ以上の気づきが得られました。もりGさんのセッションの凄さを身にしみて感じてます。セッションをお願いできて本当に良かったです。ハートを開放して、私の感じるこの世界を味わい楽しんで生きていきます。また、お会いできる日を私も楽しみにしています。ありがとうございました、心より感謝致します。

(東京 女性)


今日は、怒りエネルギーの行き場を示唆していただいて、消さなくていいんだなと、認めることが出来る、とほっとしました。それと共に、グレーで虚無に見えていた人生に色が戻ったように感じました。破壊的な手に終えない大きな怒りのエネルギーが、生き生きと躍動した命のエネルギーに変わる扉が現れました。また、何でもない不満げな私を認めるのが嫌だったと、はっきりと見ることができて、ほっとしました。今ここに落ち着ける時間が、心地よく感じ始めたように思います。ありがとうございました。

(大阪 女性)


今日もありがとうございました。本来の自分の姿でいることが、どれほど安心できるのか。良くわかった時間でした。それに恐れを感じて、そうあってはいけないと思って来ました。でもそれも卒業です。これからどうなるかわかりませんが、全てを天にゆだねて行こうと思います。

(埼玉 女性)


セッションではいつも新しい扉が開かれますが、今日は、現実の世界も変わったと感じます。軽やかで明るいです。前からこの(女性性の解放という)テーマは引っ掛かっていたのですが、自分では難しく、人には言いたくなく、もりG さんには一緒に向き合って頂けそうだと思いつつも、嫌で逃げていました。正にネックで、今の軽さを思うともっと早く向き合っても良かったのではと思いますが、準備がやっぱり出来てなかったのだと思います。深いところを一緒に向き合って頂いて、ありがとうございました。

(大阪 女性)


森川さん、先日はありがとうございました。「従わないと生きていけない」は、母の生き方でした。そうしないと生きることが出来ず、押し殺して生きてきた彼女の生を、私は無意識の内に引き受けていたように思います。「自由に生きていける」ですね。

(東京 女性)


ありがとうございました!今迄、自分に起こっている理不尽な出来事が実は自分を助けてくれているという事を知って自分を愛さねばと思いました。声に出して本音を言う練習をします。

(埼玉 男性)


ありがとうございました。自分の感情を素直に表現していいんだ、という許可を自分に与えることは、感情の開放にもつながって、今は心が軽く、清々しい状態です。自分を掘り下げていくという内面的な行為が、外側に広がっていくという結果につながる不思議さもしみじみ感じています。

(東京 女性)


今日はありがとうございました。本来の自分に戻りたいという心の欲求が今の現実に投影されているような気がしました。理屈とか抜きにして心の感じる方向こそが本来の使命に繋がる道なんですね。無力を受け入れて強く生きていきます。

(埼玉 男性)


 日々心は平安です。 日々の日常を普通に生きるのがどれだけ幸福か噛みしめています。あれから何かが変化したわけでもありません。ただ内側が春の海のようです。この幸福を回りの人と分かち合える日がきっときます。ありがとうございました。

(埼玉 女性)


今日もありがとうございました。もりGさんと話していると色々な所に連れて行って頂けるので凄く楽しいです。一番最初のセッションの時とかなり変わった自分を実感しています。

(埼玉 男性)


今日もありがとうございました。私にとって、また大きなものを手放し、新しい人生が始まる時間になりました。なにをするわけでもなく、自分とただ向き合って解消していくことで、世界が広がっていくのだと感じました。ジーニーさんと出逢えたことは、わたしの人生に大きく影響を与えてくださいました。また新しくなってお会いできること楽しみにしています。

(埼玉 女性)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント