2016/08/04

大切な「今」を生きたいと

個人セッションを受けられたCさんのセッションの感想をご紹介したいと思います。

ご本人のご了解のもと、いただいたメールのままをご紹介したいと思います。

ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・


<Cさんのメールより>


森川様

先日はお世話になりました。
前回のセッションがとてもすごかったので、体調不良になるほどだったのですが、

今回はより軽く、エネルギーも柔らかくなったようなセッションだったかなと思います。

自分でも気づいておきながら、しっかりと向き合えてなかった感情。
8月は「ネガティブを感じましょうキャンペーン」だそうなので、しっかりと向き合います!笑

今まで、よくマリア様は登場したのですが、今回はキリストでした。

キリストの光に包まれて身体を通して地球に繋がった時、

なんともいえないほど気持ち良かったです。

イヤな感情と向き合ったにもかかわらず、

清々しく、穏やかな柔らかいエネルギーに包まれました。

これならば、しっかり向き合えます!
イヤそうに見えて、意外にご褒美のような!?

それと、今まで、どこか未来に向かって「今」を修業のように生きていたのかもと思いました。

わかってはいるものの、やはり今より良くなった未来を夢見ているようなので、

大切な「今」を生きたいなと。

それともう一つ、

今すでに十分過ぎるほどあるのに、なくなるかもしれないという思いは滑稽ですね~。
でもそこに恐怖や不安があるんですね。

いろいろ理屈をつけずに、素直に心開いていきたいです!

思考を停止する。
とにかく、感じる。

今までのクセもでるかもしれませんが、やっていきます。

そして、今を生きるを意識してみます。
そんなあたりまえのことができてなかったなと思います。

また、経過報告しますね。

(大分 女性)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント