2016/09/01

2016.9 セッション後の感想より

個人セッションを受けられた方々のセッション後の感想をご紹介したいと思います。

みなさん、それぞれのプロセスて気づきと変容がすすんでいっておられます。

セッションは、ある段階ではそういう援助が必要だし、役に立ちます。

興味のある方は、どうぞごらんくださいませ。



今日は遂に!、、、やっと!!!!ハイヤーセルフと繋がることが出来ました。

この安堵感は カラダを持って、初!だと思われます。『やっと!これこれ〜!これを感じたかったんだ!』って、気づきました。いつもお付き合い頂き ホントにありがとうございます。次回のセッションもたまらなく楽しみです。

(神奈川 Mさん)


先ほどはセッションをありがとうございました。

心も体もだるいのですが心地良いです。小さい頃泣きすぎると疲れて眠くなる、あんな感じです。そして誰かと仲直りした後のような嬉しさと安堵感でいっぱいです。わたしはわたしと仲直りしました。どれもこれも小さくて自由だった頃に感じていた体感です。

思考も出来事も病気も、それはわたしの責任。というよりは、わたしは体験したかったのだな、というこの感覚は、今迄何度も聞いたり、あるレベルでは体感していたことですが、今日のセッション後は今迄以上に深いとろでわかった、というよりも思い出したのでご報告です。そうです思い出したのです。

日常生活で、一瞬一瞬の選択も意識的にしていきたいです。

本当に今日もありがとうございました。

(東京 Rさん)


やったことないことに挑戦したいとかムクムクと気持ちが動いています。

すべての人に感謝しています。もりGさんにも大感謝です。

弱点やコンプレックスこそ、逆転のチャンス。 隠さずさらけ出す。 陰極めれば陽になるですね。

(大分 Cさん)


セッション以来、 全く!薬を必要しなくなったんです!すこぶる調子が良くて、随分、ナチュラルなカラダになったなーって思いました。

いろいろ、変化が目まぐるしく変わるので、 戸惑ってる反面、楽しんでます。

(神奈川 Mさん)


昨日はありがとうございました。力強い自分の感覚を得たことは、大きな収穫でした。

(東京 Tさん)


前回のセッションで大きな意識の変化があり、その後もさらに自分の内面の整理が進んでいます。本当にありがとうございました。

(神奈川 Yさん)

コメント

非公開コメント