2016/01/14

ハートが開くってこう言うことなんだ

個人セッションを受けられた方から、セッションの感想メールをいただきました。

ご本人のご了承のもとに紹介させていただきます。

  

・・・・・・・・・・・・

 

<Mさんのセッションの感想メール>

 

ジーニーさま

こんにちは。Mです。
ダブルセッション、本当にありがとうございました!
2016年、とてもいいスタートが切れました。
自分を固く制限していた鎖をやっと解き放ち、随分と軽くそして
深みのある私に出逢い直した、そんな気がしています。
やっと深く息が吸える、まさに生き直したようなセッションでした。

ハートが開くってこう言うことなんだ・・・と、昨日は一日中、体感し続けてました。
それは、今でも続いています。
悲しい事をきちんと悲しみ、自分自身を労わり大切に扱い、泣いたり笑ったり
喜怒哀楽をハッキリ表現しはじめた、そんなことを経験しています。
あわせてお仕事面でも変化があり、強力なサポートを頂いたり、必要な人と繋 げて頂いたり
反対に予定がゴロっと変わったり、自分は何もせずとも、動きが生まれていることが不思議な感じです。

委ねるって凄いことですね。
力むことなく、ただ在るということが、ハートから生きるということなんでしょうね。

セッションの中で出てきた、キリスト様や観音様のイメージを常に意識して、これからも過ごして
いきたいと思います。

貴重な機会を、ありがとうございました。
そして、いつか実際にお目にかかれる日が訪れますように。

(神奈川 女性)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント