2016/03/15

わたしの中で全て融合されてきている

個人セッションの感想として、ご本人のご了承のもとにそのままご紹介させていただきます。

ご興味がある方は、どうぞご覧ください。

ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・ 

 

<Mさんからのメール 1通目>

 

ジーニーさん

 

おはようございます。

昨日も素晴らしい時間をありがとうございました。

 

今朝になって気づいたことがあったので、

シェアさせていただきたなと思ってメールしています。

 

昨日の鬼のような過去生のわたしは、

みんなにわかってもらえない

人は無能だと思っていましたが、

それよりも怖かったことがあったと思い出しました。

 

それは

「そこにいる人たちがそばに来ることが一番怖かったんです」

 

鬼のような私が小人のような人たちと触れ合うことは、

触れたらすぐに壊れてしまうような感覚で

みんなを殺してしまうよう感じだったからです。

 

そう言った理由から、そこにいた人たちを退けて(避けて)きたんだとわかりました。

 

それを感じてまわりを見渡してみたら、

数人足元に人が集まっていました。

 

その人達は鬼のわたしの足元に抱き付いて、

無邪気な笑顔でわたしを見たり、

まわりの人達と話をしたり。

とても楽しいそうで、わたしに触れても怖くないんだと解りました。

 

もうこの鬼の武装もいらないんだなって気づいて、

鬼の着ぐるみを脱いだら、

そこは光のわたしでした。

 

この光を見せたくなくて、鬼(の仮面、着ぐるみ)を着ていたんですね。

 

きっとこんな姿を見せたら、みんなビックリしちゃうし、

眩しくて近寄れないし、その光の威力によって怖さを倍増させてしまうから、

また攻撃される。

 

そう思ってきたんだとわかりました。

 

鬼の着ぐるみも脱いで、さようならして、

光になったわたしの元に来てくれる人もいて。

 

わたしのところに人が来てくれるんだと、びっくりしました。

でもこれが真実なんでしょうね。

 

上手くまとめられなくて、見たまま感じたまま書いてしまいました。

 

昨日、本当に大丈夫??って思っていたことの続きはこれだったんですね。

 

また一段とこころも透明感を増して、

カラダもすっきりしました。

 

3月がスタートするステキな一日になりそうです。

 

また次回(のセッション)楽しみにしています。

 

いつもありがとうございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

<Mさんからのメール 2通目>

 

ジーニーさんへ

 

こんにちは。

今、かなり変容しているようで、今日も不思議な感覚があったのでメールさせていただきました。

 

気づきとして残しておきたいこともあり、送らせていただきますね。

 

次回セッションまで、今まで感じたことのない感覚を感じると思いますので、

気づいたらメールさせてください。

 

特にお返事はいりませんが、ジーニーさんから見て必要なものがあれば教えてください。

 

今日は自分の中の意識上のことで気づきがありました。

世間でいう良い悪いの概念が私の中で崩れていることが、ハッキリわかりました。

 

良い悪いの境目がなく、両方同じエリアにある感覚なので、

判断しろと言われたら判断できないと思いました。

 

今まであった区別がなくなっていく感じがしていて、

たしかに悪い行動は悪いのですが、それがなに?という感じなのです。

 

今のわたしの状態で、もしなにかセミナーや教えることをしたら、

言葉として教えられないなと(笑)

 

そう思うのも一辺倒の考え方では、語りつくせません。

 

その人それぞれの場所に対して、何かいうことは出来ても、全体に言うことは難しいです。

 

わたしの中で全て融合されてきているからなんでしょうね。

 

人間なのに人間じゃない感覚もあるかもしれません。

見た目人間、考え方宇宙人みないな感覚です。

 

今までにない感覚ですが、この方向で良さそうだと思うので、そのまま味わってみますね。

 

また気づいたことがあったらメールさせてください。

 

お忙しいところ、ありがとうございました。

 

(埼玉 女性)

 

コメント

非公開コメント