2015/12/05

ゆるし

ゆるしとは、解放を意味します。

あなたが自由になりたくば、あなたがこの世界を解放することです。

コントロールを手放し、この世界をありのままに受け入れるということ。

 

あなたの家族、あなたの身の回りの人、

そして、あなたと関わりのない人も、この世界に生きるすべての人が、

あなたから解放されることで、彼らは自由になります。

この世界が、あなたから自由になることで、あなたは、この世界から自由になります。

 

あなたは、この世界を裁いてはいないだろうか?

あなたは、彼らを裁いてはいないだろうか?

 

もっとこうしたらいいのに、、、

もっとあぁすればいいのに、、、

こうなってくれたらいいのに、、、

あぁなればいいのに、、、

 

もう、裁くのをやめて、彼らを自由にしてください。

彼らをあるがままに受け入れてください。

この世界を自由にしてあげてください。

そうすることであなたが自由になっていくのです。

 

あなたがこの世界の人々を、そしてこの世界をゆるすとき、

あなたこそが、すべてからゆるされます。

 

あなたが自由になるときが来ました。

あなたがゆるされるときが来ました。

 

あなたがこの世界を手放すとき、あなたはこの世界から自由になります。


IMG_1784.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

秋村真弓さま

コメントありがとうございます。

他者をゆるすことは、自分をゆるすことであり、
他者を自由にすることは、自分を自由にするということを体験的に理解されたように思います。
ゆるしとは、そういうものです。
あなたを祝福します。
ありがとうございます。

もりG



> もりGさん
>
> ありがとうございます。
> 今日はなんだか不思議な日でした。
> ものすごい母親を恨み、
> その瞬間『その意識にのまれるな!』と思い自分と繋がり、自分を取り戻し、ポカって(笑)何かが解放された感じでした。
>
> そして、このもりGさんのブログを読み
> 《自由》とはこうゆーことなんだな〜と学び、なんか分からないけど、懐かしい感じがしました。
>
> もう、自由になりたい
> 自由を選択し続けます(^^)
>
> ありがとうございます^ ^

No title

もりGさん

ありがとうございます。
今日はなんだか不思議な日でした。
ものすごい母親を恨み、
その瞬間『その意識にのまれるな!』と思い自分と繋がり、自分を取り戻し、ポカって(笑)何かが解放された感じでした。

そして、このもりGさんのブログを読み
《自由》とはこうゆーことなんだな〜と学び、なんか分からないけど、懐かしい感じがしました。

もう、自由になりたい
自由を選択し続けます(^^)

ありがとうございます^ ^