2016/03/17

Going Home

家路。

 

お家に帰ろう。

 

生きることに疲れ果てた。

 

戦うことに疲れ果てた。

 

もう、頑張れない。

 

休息したい。

 

ゆっくり眠りたい。

 

安らぎたい。

 

もう二度と帰らない、帰ることはないだろうと思っていた。

 

でも、もう帰るところがそこしかない。

 

家路へ向かおう。

 

私の生まれ育った場所に帰ろう。

 

父なきこの世界は、孤独だった、、、独りぼっちだった。

 

もう、帰ろう。

 

母がいる場所へ帰ろう。

 

我が故郷。

 

我が心のふるさと。

 

我が心の原点。

 

我が心の源。

 

我が心の父と母が住む場所へ。

 

お家に帰ろう。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

それは、13年前の私の過去の追憶です。

あの時の私がいたから、今の私がいます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント