2016/12/06

2016.12 セッション後の感想より

個人セッションを受けられた方々のセッション後の感想をご紹介します。

興味のある方は、どうぞご覧くださいませ。


セッションの数日後、言葉は嘘と聞こえてきました。言葉が自分を制限してきた。言葉は必要なかった。それを見る目、それを聞く耳、知覚、体、時間、空間、ただ在る。全て繋がった感じ。雨は浄化しなさい洗い流しなさいというメッセージに思えます。

(福岡 男性)


自分自身にも少しずつですが色々と変化が来ています。ほんとに環境と自分の内面がシンクロしているということを実感しています。また、変化は避けられない大きな流れなのが良く分かります。なかなか難しいですが、最近は変化を楽しんで生活することに意識を集中しています。次のセッションではまた眠っている自分の何かが動きだすのを楽しみにしています。

(栃木 男性)


奇跡のコースはあれからゆっくりやっています。セッションを受け続けた前と後ではこんなにも取り組み方や受け取り方が違うのかと驚いています。同じわからないでも、以前はそこに怒りがありましたが、今はわからないこと、未知のことが嬉しくもある。今やっているコースが今後わたしの何をどんな風にどんなタイミングで解体していくのか、はたまたされないのか。以前のように「悟りたい」という気持ちもなく、この道がどこへどのように続いて行くのか、という楽しみだけがあります。

(東京 女性)


自分の声がやっと聞こえてきました。望んでいると。私は望んでいます。ただ望んでいます。

(福岡 男性)


今日もありがとうございました。なんとなくですが いろんなことが繋がってきました。また自由になれました。 自由がホントに心地いいんです。これが、あたしの魂の本音なんだと実感しました。このまま進んでいきます。ココロ静かに。神に委ねて…神の愛に感謝します。

(神奈川 女性)


コメント

非公開コメント