2016/12/26

『奇跡のコース』スカイプ座談会のご案内

『A Course in Miracles 奇跡のコース』(ACIM)を学習している方々と、

スカイプでフリートークをしましょうという会のお誘いです。


一人で実践していて、同じ道を歩んでいる方々とシェアしたい方もおられると思います。

『奇跡のコース』に手を付けてみたものの、その途上でくじけた方々もおられると思います。

そんな方々にとって、この会が、『奇跡のコース』への理解を深められる

そんな機会になればいいかなと思っています。


2017年1月は、下記の日程で行いますので、

『奇跡のコース』を理解していようがいまいが、

実践していようがいまいが関係なく、ご興味のある方はどうぞご参加ください。


<2017年1月のスカイプ座談会開催スケジュール>


・1月11日(水)10:00〜12:00 


募集定員:各クラス3名程度まで

参加形態:スカイプ(ビデオ通話)

参加費:無料


参加ご希望の方は、以下の情報と共にEメール:morig2016@gmail.comまでお申込み下さい。

お名前:

参加希望の日時:

スカイプ名:


皆さんとこの時間を共に過ごせることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願い致します。

もりG


・・・・・・・・・・・・・


<12月8日スカイプ座談会の感想>


ほんのすこーしだけ、過去も未来も今起きていることがわかりかけた気がしました。

(今迄のセッションでもわかる機会もありましたが、それが少しづつ深くなっている感じ)

わたしたちは手をかえ品をかえ時代をかえ性別をかえ星をかえ、同じことを繰り返しているんですね。

まさに今。

とても面白かったです。人が癒される(気づく)瞬間も垣間みれました。赦すことについて聞きたいこともありましたが、これはまた次回に。このような機会を作っていただきありがとうございます。

(東京 女性)


かなり 何でも自分1人でやりたがる私ですが、そのまま 全て自分1人で解決できたら、人間ですから だんだんと 独りよがりになっていってしまうと思うんです。こうやって自分のできなかったことを人に甘えてサポートしてもらうのは苦手な私でした。こんなふうに 助けていただいて、素直に感謝の思いがわき上がってきました。まだ くすぶっているものがありそうなので(笑)出すものは出してスッキリさせたいと思います。本当に ありがとうございました。
(北海道 女性



IMG_1789.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント