2016/12/09

ただ平安としてある

個人セッションを受けられた方の感想・体験談をご紹介します。

興味のある方は、どうぞご覧くださいませ。


・・・・・・・・・・・・・


先日は、私の記念日になりました!ありがとうございました。


プライベートで何をしようが、しまいが、
イイことが言えるとか言えないとか、
ぜんぜん、そんなのはどうでもいいんだとわかりました。
自分がナニモノかになったり、美点を付け足したりしなくていい、
なんでもかまわないなんて、なんてらくちーん!と、
その日の夜はベッドで静かに解放感を味わいました。


ニンゲンとしてこの身を大切に暮らすことと、この世界に光をもたらすことの

ふたつがケンカしないで、いい具合に重なっていることにも気づき、嬉しくなりました。

この世界に光をもたらす………私の魂の願い。

もりGさんに促しをもらって、自分の口からそれが言葉として出るまで、
まったく自覚してませんでした。


その最大の願いは居場所も問わず、道具もいらず、

身ひとつで 今すぐにでもまっとうできるんだ……って。


『手を出さないで(流れにまかせて)ただ平安としてある』っていう奥義。


もりGさんが歩んだようなヨガの修行の道や長年の霊的研鑽を遂げたあとにしか、

そういうことはできないんだろうと、

自分とは程遠い境地なんだと思ってました。


 今のままの自分にも それができるのがわかり 本当に感無量です。
苦しみが終わっただけでなく、確かに本懐を遂げられると知って、
力みもなくなり、軽やかになってます。
ひとつずつひとつずつ やっていきますねー。

まさかのこの展開…本当にありがとうございました。


(新潟 女性)


コメント

非公開コメント