2017/02/01

セッションの感想より Jan.2017

個人セッションを受けられた方の感想・体験談をご紹介します。

興味のある方は、どうぞご覧くださいませ。


今日はセッションをありがとうございました。

わたしはどれだけの人をしばりつけていたのだろうと思いました。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

そして彼らが自由になった時、今度はどんな風に彼らを見ることができるのだろう、

どんなお付き合いが始まるのだろうと自由になった気がしました。

彼らを解放することで自由になったのはわたしの心でした。


今日のセッションで、赦す相手はいませんでした。

わたしは自分の中にあるエネルギー(それすら幻想)を外に出してみていたんですね。

すこーしづつ自分の解体が始まっているのですね。

(東京 女性) 



月並みですが昨日はありがとうございました。

これ以外、もりGさんへの感謝の言葉が浮かばないんです。

言葉にならないんです。ありがとう。

(福岡 男性)



IMG_1912.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント