2017/03/31

この静けさを大切に

数年ほど前から何度かに渡って私のセッションを受けてこられたAさんと、

先日の茅ヶ崎イベントのプライベートセッションで再びお会いしました。

そのときの感想と言いましょうか、お礼とご報告のメールをAさんからいただきました。


これまでAさんとセッションを繰り返しながら、

そのAさんが自らを癒し、解放し、心の内側が整理されていき、

より身軽になっていくのを、私もセッションを施す側として見てきました。

その変化の様は、まさに私自身の変化とも捉えることができると思います。

なぜなら、私自身の身においてもこれまでずっと自らの心の闇の部分と向き合いながら

自分の内側を整理してきたわけですが、自分がより身軽になっていくにしたがって、

セッションのその中味も大きく変わってきたからです。

そのことがAさんのメールから読みとれます。


>わたしのベースにある、この静けさを大切に。


そして今、それを生きはじめられたAさんのその姿は、

今の私自身の姿を映し出してくれているようでもあります。

Aさんを通して聖霊は私に、「それを生きなさい。その道を進みなさい」

と、その生き方、在り方の大切さを教えてくれているように感じます。


聖霊、そしてAさんも含めたご縁のあった兄弟姉妹に感謝の意を込めて、

ご本人の了解のもとに、Aさんからのメールをそのまま公開させていただきます。

ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・


もりGさま


まだまだ寒い日がありますが、季節は確実に春本番に向かっていますね。
もりGさんはいかがおすごしでしょうか?
茅ヶ崎セッションにてお世話になりましたAです。

セッション後、とてもうれしい変化がありまして
そのご報告がしたく、メールさせていただいております。

もりGさんのセッションは何度か体験しておりますが、
今回のセッションはいつになく静かでおだやかなものでした。
ときにクスッと笑ってしまうような、
くつろぎの時間をもりGさんと共有させていただきまして、

「わたしには何もわかりようがないけれど、
でもたしかに、わたしはいつでも祝福されているし、大丈夫なんだ」

そんな心境になりました。

セッション後の一週間は、いろいろと心揺れることを体験して
寝込んだり、恐れおののいたりする日もありましたが
状況がどうであれ、わたしの奥の奥の部分には「祝福」や「大丈夫」が存在していました。
そのことが、ほんとうにうれしいのです。

もりGさんに初めてお目にかかったときは、
それはもう劇的でドラマチックな浄化の体験をしたのですが
それから数年たち、私自身の整理も進み、必要なモノも変わったのかもしれませんね。

今まで価値を置いてこなかった、静けさの中にこそ
わたしが探し求めてきたものはずっと存在していたのです。
そのことに気づかせていただくセッションだったなと思います。

ドラマチックで劇的なものには、もうあまり興味がありません。
わたしのベースにある、この静けさを大切に。
できればそれを体現していけたら、なんて幸せなんだろうと今は思います。

いつかこの静けさともさよならするときがくるのかもしれないけれ
それまで、この世界で生きることを楽しみます。

こんな心境になる日が来るとは。
もりGさんには ありがとう の気持ちでいっぱいです。

まだまだ道半ばですし、これからどんな道を歩むのかもまったく見当がつきませんが
またもりGさんにお目にかかれたら幸いに思います。
福岡にもいつかまた遊びに伺えたらいいなあ・・^^

長々と感想を失礼いたしました。
おつきあいくださりありがとうございます。

感謝を込めて。
ありがとうございました。

(東京 女性)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント