2017/04/05

街角に見かける春の花々

今年の春は、若干の遅めといった具合で、

四月になってもまだしばらく寒い日も続いておりましたが、

ここ最近になってようやく春の陽気が感じられる気候になって来ました。


IMG_2227.jpg


春の訪れは、あちらこちらでその気配を感じることが出来ます。


IMG_2221.jpg


何気なく街角で見かける花の色鮮やかさといいましょうか、

その一つ一つが私の心をときめかせてくれます。


IMG_2250.jpg


それで、つい思わずカメラに収めてしまたい気持ちになってしまいます。


IMG_2263.jpg


九州の福岡の桜(ソメイヨシノ)は、いま五分咲きといったところでしょうか。


街角に見かける春の花々。

私の視覚に入って来るその色彩が、私の心を豊かにしてくれます。

まるで、私の心を真新しくしてくれているようで、

それは、新しい流れ、新たな門出を祝福してくれているかのようでもあります。


この祝福があなたにも届きますように。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント