2017/06/01

個人セッションをリニューアルしました

もりG個人セッションのご案内です。


もりGが提供する個人セッションは、

心理セラピーやスピリチュアル・カウンセリングの他、

ACIM(奇跡講座/奇跡のコース)学習をサポートするセッションを行っております。


そして、2017年6月1日より、

もりGが提供する個人セッションの料金につきまして、

セッションの料金体系を廃止し、ドネーション制(寄付制)といたしました。


セッションというものが、その制約を受けずにより気軽で自由なものであるよう、

そして、あなたと私にとっての奇跡の場であり、また学びでの場であるよう、

もりGのすべてのセッションを寄付制といたしました。

 

セッションを通してみなさまと関わっていくことで、

私も多くの学びをさせていただいております。

これからも、セッションを通してみなさま方と共に、

軽やかに、歓びに満ちながら、その学びを深めていけたらと願っています。


もりG



【個人セッションのご案内】

個人セッション/ACIMセッション 

90分/1セッション  スカイプ or 対面

心の原因のレベルへと、一緒に、あなたの心の無意識に取り組んでいきます。

投影の原因であるものを光のもとにさらし、聖霊と共に取り消していく作業を行っていきます。


<セッション形式と場所>

・スカイプセッションは、ビデオ通話(画面付き)で行います。

・対面セッションは、福岡市南区のセッションルーム(西鉄大橋駅徒歩6分)で行います。

 福岡セッションルームへの交通アクセスはこちら

 

<寄付金のお振込先>

寄付(お布施)は、当日に直接お渡ししていただくか、

もしくは、お振込み(ゆうちょ銀行)でお願いします。

お振込み先につきましては、セッションをお申込みの際にお知らせします。 


<セッションのお申込み方法>

個人セッションのお申込みは、メールにてお願いいたします。

その際には、下記の必要事項をご明記ください。

折り返し返信メールを送付させていただきます。


メールアドレス:morig2016@gmail.com


①お名前

②フリガナ

③生年月日

④ご住所

⑤ご連絡先お電話番号

⑥セッション希望日時(セッション時間帯は、10時~17時半の間で行っています)

⑦スカイプか、対面か(スカイプの場合は、スカイプ名をお知らせください)


​*セッションのご希望日時は、出来る限り多めに教えて下さいませ。

 なお、セッションの空いている日時のお問合せは、どうぞご遠慮くださいませ。


​*対面セッションにつきましては、交通機関の時間上の都合等も含めまして、

 日時をご希望にそえられるよう調整できますので、どうぞお気軽にご相談ください。



IMG_2095.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント