2017/06/28

【お知らせ】8/6 もりG公開セッション&ACIM学習会 in 福岡

イベントのお知らせです。

来たる8月6日(日)に福岡(市内)にて、

「もりG心理セラピー公開セッション」

ならびに、「ACIM学習会(お話会)」が開催されることになりました。

当日は、午前の部と午後の部に分かれております。

それぞれ以下の内容で行われます。興味のある方はどうぞご参加くださいませ。


『もりG心理セラピー公開セッション in 福岡』 午前の部:2017/8/6(日) 10:00〜12:00

 もりGセッションに興味のある方や、見てみたい方、体験してみたい方におすすめです。

 当日は、ご参加くださった皆様の中から、セッションを受けたい方を1~2人募ります。

 セッションを受けたい、受けなくていいけどギャラリーとしてセッションを見てみたい、

 セッションを体感・体験してみたい、などなど、参加理由は様々でかまいません。

 セッションを受けている方はもちろん、その場にいる方各自に

 必然な癒しや気づきが起こることにもなるでしょう。


『ACIM学習会(お話会) in 福岡』 午後の部:2017/8/6(日)  13:30〜16:30

 コース(ACIM/奇跡講座/奇跡のコース)を学ばれている方、

 コースをこれから学んでみようと思っている方、

 あるいは、真理、覚醒、悟り、非二元(ノンデュアリティ)に興味のある方でも、

 どなたでもご参加いただけます。

 さまざまな疑問、質問に対して、参加者みなさんとシェアできたらと思います。


お申込・お問合せ、詳細につきましては、

下記の主催者さん(フジヤマさん)のブログをご覧くださいませ。

『もりGさん公開セッション(グループセッション)およびACIM(奇跡のコース/奇跡講座)学習会』

http://ameblo.jp/sora-358/entry-12287533109.html


みなさまと、当日、お会いできることを楽しみにしています。


もりG


IMG_2348.jpg



コメント

非公開コメント