2017/07/01

カクセイ

今日から7月となり、新しい月に変わったせいなのか、

私の中では、次のステージがはじまったようなそんな感覚を感じています。


IMG_2361.jpg


そして、今日は、

朝からずっとある一つのキーワードがインスピレーションでやって来ています。


そのキーワードとは、「覚醒」ということばです。


思えば、私はこれまで「覚醒」ということばを使うのに躊躇していた自分に気づくのです。

なんとなくためらいがあったといいましょうか、

自分のなかでそれがどういうものかよくわかっていなかったからなのかもしれません。

でも今なら、もうそのことばに対して何の咎めもないことにも気づきます。


もっと前面的に「覚醒」ということばを打ち出していきなさい、、、

あなた(自分)が歩んでいる道とはそういうものなのです、、、

と、内なる聖霊にそう言われているような気がします。


今日、私はそのことばを受け入れようと思います。

私の中において「覚醒」ということばの復活です。

それは、私がこれから兄弟と関わっていくのはそれが目的になるということを意味します。

私にとっての次なるステージとはそういうことだと理解する次第であります。


みなさま、どうぞこれからはそういうことでよろしくお願いします。



コメント

非公開コメント