2017/07/31

内的探究

今日は、継続的にセッションを受けていらっしゃるKさんの体験談をご紹介したいと思います。


IMG_2391.jpg


それは、まさに自己の「内的探究(Inner Inquiry)」と言うことが出来ます。

Kさんの体験談が、皆さまにとって参考になれば幸いです。

興味のある方は、どうぞご覧ください。


・・・・・・・・・・・・


<Kさんのセッション体験談>


セッションの体験をシェアしたくて感想を書きました!


私は、奇跡講座を学び始めて4年くらい経ちます。ほぼ一人でやっていました。日々赦しの実践もやっていたのですが、赦しが起きているのか半信半疑?になりながら実践していました。最近はもう奇跡講座から離れて、非二元、ノンデュアリティといった悟り系のメッセージとか聞いていました。


そんな時、久々に奇跡講座で検索をしたとき、もりGさんのブログを発見しました。ブログを拝読させていただいて、洗練された美しさと一歩引き下がるような畏怖の念が湧き出て、すぐ個人セッションを受けてみたい気持ちになりました。でも、人見知りの性格でコンタクトを取ることに少々ためらいがありました。ですが、長年にわたって憎しんでいる両親、兄のことで赦しても赦しても、どうしても赦せない感情があり、赦せないことが罪悪感と恐怖を増幅させてもっと苦しくなってしまう、もう自分ではどうしようもない、助けてほしい思いが勝って、コンタクトをとることにそう時間はかかりませんでした。


セッションを継続でお願いしました。セッションでは、私からお願いしているにもかかわらず、無意識が抵抗してスカイプの音声が頻繁に途切れるといったような投影が出ることが起こったり、もう何十年前のこともあって、記憶や感情が思い出せなかったり、思い出したら思い出したで、これ以上は感情を感じたくない、もう嫌だということが起こったり、泣いたりで、、、はちゃめちゃなんですけど、もりGさんがドンと構えて、どんな醜い私も受け入れてくださって、はちゃめちゃになりながらも、幻想を直視することができました。


そして直視するたびに、「両親や兄は何も悪くなくて、私の心に原因があったんだ」という理解が毎回のセッションで起きていきました。また、「聖霊は取り消しをちゃんとやってくれてる」というふうに、聖霊に対しても安心して任せられるという信頼感も出てきました。


私は、セッションを継続して受けていくことで日々楽になっていくのを実感していました。そんな中、数回目のセッションを受けた某日、これで母の赦しが達成できたなという認識が もりGさんと私に起こったその夜、ハートが圧倒的な振動数で振動し始めて、愛があふれ出して、全てに浸透しているような感覚が起きました。もうこの愛に溶けてしまいたい、神に「私(自我)を消滅させてください」と祈りながらハートを感じていました。


常々、もう個人エネルギーの私を解放したいと 願っていても、いざとなると個人を手放すなんて 更々ない私が出てきましたし、毎日、深夜、目がふと覚めると、神への恐れで 発狂している私がいましたから、「私を消滅させてください」という思いが私の中から出てくるなんて、正直びっくりしました。


知覚が歪んでない!、訂正されてる!、神が恐くない!自分の知覚がそんなふうに正気になっていて、ものすごくうれしかったです。


その日以後、あんなに殺したいほど憎んでた母への恨み、憎しみもなくなりました。 自分が無価値で生きていてもしょうがないという自己概念も消えていっています。


コースのテキストの序文にには、こう書いてあります。


愛の意味を教えることは目指してはいない。(中略)しかし、愛の現存を自覚できなくしている障壁を取り去ることは、たしかに目指している。


まさにその通りだ、と実感しています。やっぱりコースはいいですね。


私は、まさに愛の障壁を取り去っていっているのですね。真の赦しが起きるのをサポートしてくださったもりGさんには本当に感謝の気持ちで いっぱいです。こんなことなら、もっと早くに、もりGさんと出会いたかった。。。そんな思いも湧いてくるのですが、(エゴのつぶやき(笑))このタイミングで出会えたことは完璧であって、そうでしかなかったのですよね。


引き続き、今後もセッションの方もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

(女性 香川)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント