2017/09/06

プライベートセッションについて

もりGが提供しているセッションは、「ACIMセッション」と「サイコセラピーセッション」の二つつのコースに分かれております。


ACIMセッションは、ACIM学習者や教師たちに向けたセッションです。対等に互いにキリストのビジョンを分かち合う場として、また学びの場としても活用していただけます。

また、サイコセラピーセッションを希望される方には、心理カウンセリングと心理セラピー(インナーインクワイアリー・ワーク)によって無意識の領域の感情、記憶、想念、信念などを整理(癒し、解放、統合)していくことをしていきます。


セッションでは、自ら進んで自己の内側と向き合う気持ちが必要です。

その意欲さえあれば十分です。


サイコセラピーセッションについて (Inner Inquiry ワークについて)

につきましては、こちらをどうぞ。


本当の自分に帰る」「わが家に帰る」「神のみもとに帰る」ことを、真に求めているあなたを心よりお待ちしております。


もりG



▶ プライベートセッションのお申込方法

▶ セッションの体験談・感想

▶ セッションルームへのアクセス

▶ セラピスト紹介

▶ お問合せ


IMG_2413.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

直紀さんへ

久しぶりですね。
ブログを読んでいただいていたのですね。嬉しいです。
セッションでまたお会いできるのを楽しみにしています。

もりG

> 文章を読んでワクワクとしました。受けたい!時間を見つけて連絡します。

文章を読んでワクワクとしました。受けたい!時間を見つけて連絡します。