2018/04/06

<告知> 4/15「ACIMウェブシェア会」のお知らせ

4月の「ACIMウェブシェア会」のお知らせです。

会のタイトルにつきまして、
今回(4月)から会の内容に基づくかたちにしましょうということで、
「ACIMウェブスタディ会」から「ACIMウェブシェア会」へとタイトルを変更いたしました。

ですので、会の内容そのものはこれまでと同様で変わりありませんので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

コース(ACIM/奇跡講座/奇跡のコース)は自学自習で学べるものではありますが、
とは言いましても、私自身もデイヴィッドとかフランシスとかカースティンといったような
先達のACIM実践者の話を聞くことはとても学びを進めてくれていると感じています。

その他、この私(もりG)自身も一人で学習を進めていくよりも、
ときに、同じ道を歩む仲間の存在が助けになったり、
気づきを与えてくれたりするときがあります。

この「ACIMウェブシェア会」をそのようなものとして、
それぞれがご自身の学びにお役立ていただけたら幸いです。

この会は、昨年末から始まったばかりの会です。
内容も進行もままならないところもありますが、
参加者のみなさんと共にこの会を創り上げられたらと思います。

お時間のとれる方はぜひご参加くださいませ。


【4/15 ACIMウェブシェア会のご案内】

■日時:
 2018年4月15日(日) 10:00~ (90分~120分程度)

■開催形態:
 スカイプ(原則的にビデオ通話)にて行います。

■参加費:
 無料

■参加対象者:
 ACIM(奇跡講座・奇跡のコース)を学んでいる方、これから学ぼうと思っている方

■お申込み・お問合せ:
 詳細につきましては、空禾さん(主催者さん)のブログ記事をご覧ください。

IMG_2264.jpg

コメント

非公開コメント