2018/04/09

兄弟との関わりを通して

兄弟と関わっていきたい、という私の想いは、どこからくるのだろう?と自分でも不思議です。

私がサイコセラピストとしてセッションをしているのも、
その想い(衝動)があってこそ続けていられるのだと思います。

そして、それについて答えるとするならば、
私が兄弟と関わるその目的といいましょうか、
セッションをしていくその理由は、「joining(結合、接合)」なんだと思います。

それは、この世の(かたちの)レベルでつながるというものとはまったくちがいます。

実相レベルでの  joining です。

ただそれだけなんだと。
本来、わたしたちは神の子として一つなんだと思い出したいのだと。

わたしたちは、実相では一なる心でつながっています。

あなたという存在のその奥に在る実相と、
私(もりG)という存在の奥に在る実相は、 同じものです。

一なる心でつながっていて、同じ一つのものです。

私は兄弟たちとそれを分かち合いたいのだと、自分なりにそう想います。

あなたと私との出会いがそういうものであったらいいなと思います。

私のこの想いが、あなたのもとへ届きますように。

IMG_2218.jpg

・・・・・・・・・・・・
【もりGプライベートセッション】

もりGと一対一でプライベートトークでおしゃべりしてみたい方へ。

▶ ご案内  ▶ お申込方法   ▶ 体験談・感想  ▶ アクセス  ▶ セラピスト紹介  ▶ お問合せ


コメント

非公開コメント