2016/05/22

女性性が開放される日

今日は、あなたのなかで否定されてきた女性性が開放される日です。

それは、あなたのなかでの直感的、あるいは、霊的な部分の開放を意味します。

それによって、疲弊したあなたのなかの男性性が癒されることになります。

そして、いよいよあなたのなかの男性性と女性性が統合されるときがきたのです。


この世界では、宗教の上でも、長い間、男性がその世界を支配してきました。

ときに、女性は、セクシャリティの名のもとに汚らわしいものとされたり、

魔女狩りと称して怖れられ、そして抹殺されてきたのです。

そのような女性(性)が虐げられてきた時代も終わりです。

それは、女性性のエネルギーならではの、受容、ゆるし、抱擁、といったかたちで、

その母性によってこれまでのシステムを変容させていくことになるでしょう。


そして、それはまずあなたのなかで起きていきます。

争いと戦いのなかで傷を負ったあなたはまず癒される必要があります。

疲れ切ったその心を、その身体を癒す必要があります。

あなたのなかで癒しが起きるとき、あなたの戦いは終わります。

生きることは、競争であり戦いである、、、と、

そう信じてきたあなたの世界の終わりです。


もう、戦うための武器を持つ必要はありません。

握りしめてきたその剣を置いてください。

怖れる必要もありません。

放棄するがいい。

そして、その場に安らぐがいい。

そのとき、あなたのなかのキリスト・マリアが、

きっとあなたを迎え入れ、受け入れて、抱擁してくれることでしょう。


あなたにとって、今日が、その日です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント